人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田店 リニューアル(*^_^*)

今月初旬より、蒲田店が改装工事に入り、
もうすぐリニューアルOPENします!!

帰宅途中に蒲田店がある事もあり、安田代理と白石さんに会いに
昨日、佐々代理と川田氏と行ったらなんと・・
ほとんど完成
058.gif058.gif
あまりの早さにビックリーーーー005.gif

内装はこんな感じ
蒲田店 リニューアル(*^_^*)_c0154876_10111494.jpg

  OPENスペース

蒲田店 リニューアル(*^_^*)_c0154876_10133517.jpg

 ヘッドSPAなどのリラクゼーションスペース 

蒲田店 リニューアル(*^_^*)_c0154876_101541.jpg

蒲田店 リニューアル(*^_^*)_c0154876_1030365.jpg

蒲田店 リニューアル(*^_^*)_c0154876_10305174.jpg

 フロントカウンター (秘:Sさん)

白 「土足ダメ!!!!」
私 「えー!?土足厳禁なの( ..)φ」
 
私 「イス座っていい!?」
白 「ダメ」
川田「タオルどこに置くんスカ!?」
安 「それ以上奥はまだ作業中なんで!(入るなーー)」

佐々「この椅子どこに置くん!?」
安 「外にテントがあってソコに!」
私 「雨にぬれない・・・の?」

など、触れたり、見たり、入ったり・・・
コレ、ブログ載せるよ~と写メで撮ったり
散々し、勝手に触れんなーーと2人に言われました006.gif


安田代理も白石さんも付き合いの長~い2人ですが・・
昨日はとても輝いていました072.gif072.gif

お客様!!お待たせいたしました!!
明日いよいよプレOPENです(●^o^●)
私も楽しみにしています♪

きむらなみでした053.gif
by nihon_ono | 2009-02-27 10:35 | Nami♪