人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が誘拐???


熱い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

最近熱い話がありまして、小学校から電話があって娘さんが一人で家に帰ってしまったと連絡が入り、
友人の証言だと『家にパパがいるから帰る』といったみたいですが、私はお店にいるよ―――って感じで
焦りましたが、先生方が近所を捜索して頂き私も駆けつけましたが、最終的には誘拐ではなく、家の裏庭で
泣いていたみたいです。
原因はわくわくプラザと言う児童館に入るカ-ドを家に忘れてしまったので・・・との事でした。

でも何事もなくて良かったですが、GPS機能の携帯でも持たせようかと真剣に考えました。

GPSといえば、大野のHPも新しくなってアクセスも見やすく・分かりやすく致しました。
お得情報も色々ご提案致しますので、大野に来店前には是非HPをチェックしてから、お越し下さいませ。

ヘアサロンONO iki店 ⇓

http://www.hair-ono.com/nihonbashi/
                                               小川でした





////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2012-06-05 14:21 | お店・店舗情報