人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~


浴衣の似合う男で見事金メダルを受賞し、一世を風靡した平塚です(着たことないけど048.gif
下駄とか履いてみたいな

さてさて、アツくて、熱くて、暑い日が続いてますがいつ夏は過ぎるのでしょうか?

もう良いのではないですか?

十分「あ゛っつう゛ぅー」と言うほど何故か暑くなる呪文を何度も唱えました

そろそろ涼しい風を

いやむしろ寒さを

・・・感じたい!

はい!

もう夏終わり!

切り替え切り替え!

やだ! やだよー!

あついのやだよー!

夏なんて・・・

夏なんて・・・

夏なんてきらいだーーーー!でもちょっぴり好き011.gifテヘッ





・・・・・・・ふぅー、すいません

取り乱してしまいました

コントはこの辺にしまして!



8月3~7日まで071.gif夏休み071.gifを頂きましたー


写真を沢山撮りましたので、昔話風に紹介したいと思います


まずは

昔々あるところで、おじいさんとおばあさんが公の場で周りの若者たちに
ヒューヒューとからかわれ、それに若者たちは何やら見た事のない小さな手鏡のような物を手に持ち、
それをこちらに向けてジッとたたずんでいるではありま・・・
(地元仙台に帰り、友人の結婚式に行きました024.gif

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_16582734.jpg




司会をやっているのは(左のひまわりマイクを持ってる人)
仙台の人なら分かると思います、MCといえば・・

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_16585131.jpg


そうです本間ちゃんです!

うぅむ、さすがプロ026.gif
進行スムーズ、笑いあり、感動あり、またまた笑いあり

勉強になります



そしてそしてもう一方ゲストが

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_16591584.jpg


さて、だれでしょーか?


小さいですが、奥におられるのは 坂本サトル でございます

新婦さんの親父さんの飲み仲間 というつながりで来てくれたそうです004.gif

2曲歌ってくれました
本間ちゃんとのやりとりは、テレビ番組を観ているようです



素敵な結婚式

本当にいいものです

結婚した主役の友人の話題は一切触れてませんが

どうか末長くお幸せに012.gif


料理も美味しかったなー





ん?


・・・・・・料理!?



食べ物!!



そして仙台!?



と言ったら牛タン!!!!

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_17284798.jpg



老舗「太助」の牛タン定食

分厚いタン んーーーもう一回食べたい!今食べたい!今!

国分町の近くです

激うまでした




さてさてお次はー


ずっと仙台にstayしていたのではござらんのです!


ホップ♪ステップ♪ジャーーーンプ♪で大阪にも行って参りましたー


プラメンのスタッフでーす
額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_170937.jpg



額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_1705028.jpg


志村チーフはなぜか爆笑 

金丸さん相変わらず面白いです 水筒出勤 笑

同期けいすけーも変わらず  THE 喫茶店めぐりーズ

森田さんはじめましてです なぜ僕は激落ちくんを・・


帰る頃には笑いすぎて腹筋が痛かったです


*時間の都合により他のお店には顔が出せませんでしたん・・・





ではお次


そもそもなぜ大阪に行ったのか

それはですね・・・

AKBに会いに行く為です

その為に大阪までわざわざ?


そうです!
AKBです!




赤ちゃんバブー
AK   B




同期の子供に会いに行きました!

額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_17273368.jpg



*昼間っから酔っ払ってます


額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_17282787.jpg


名前は凪翔 なぎと


か・・かわええ005.gif

すぐ笑います 
愛想が良すぎです

ほんとすぐ二コッてしてくれます


かわいすぎなので
くれっ て言ったら アホ って

ちっ


みんな元気で何よりです





結構ハードな夏休みでしたが、とても充実した休みを過ごせました

まだまだ載せきれないほど思い出がたくさんあります

ですが、もういい加減カタカタ打つの疲れたのでここらでお暇します




色んな出あいに感謝です






*おまけ*


せんだいメディアテークにて

人がすごい並んでました


額から垂れる汗のさりげない拭き方 ~満員電車編~_c0154876_1729222.jpg





ばーい



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2012-08-08 22:48