人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期休暇


暑中お見舞い申しあけます!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今週、夏期休暇を頂きまして実家の那須塩原に帰省してきました001.gif

東京とは別世界で半そででいると肌寒い感じですごく快適な温度でした。

塩原に流れる箒川に『マスのつかみ取り』がありまして知り合いということで無制限で

させて頂きました!8歳と5歳の娘には初体験だったのですごく喜んでもらえたと思います。

写真がなくてごめんなさい007.gif

最終日には、那須アウトレットによってショッピングをしてたら、日光の天然氷のかき氷がありまして

普通のものと全然違うのにびっくりしました。

そんなこんなで5日間はあっという間に終わってしまいましたが、有意義な時間を過ごせました064.gif

ありがとうございました。

                                          小川  113071.gif


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2014-08-02 10:59 | スタッフの休日