人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶妙なハーモニー 餃子編

どうも、佐藤輝明です。

昨日あまりにも暇すぎてなんかしようと思い立ち、

餃子作ろうってなりました。(笑)

さすがに皮から作るまではしませんでしたが、それなりにちゃんと作りました!

絶妙なハーモニー 餃子編_c0154876_15471866.jpg


下準備からの~

絶妙なハーモニー 餃子編_c0154876_1548738.jpg


包み~の

絶妙なハーモニー 餃子編_c0154876_15485362.jpg


焼き~のぉ!!

なんかよく分かりませんがすごい良い感じにできちゃいました(笑)

ちなみに中身は三種類ご用意しておりまして、大葉入り、チーズ入り、

そして餃子会の異端児、チーズ&トマト入りになっております。

チーズ&トマトが一番おいしゅうございました。

熱でとろけるチーズにトマトのみずみずしさとフレッシュ感が合わさり、

更にもちっとした皮の食感が加わり、ひき肉やキャベツ、ネギなどの具材も

俺たちを忘れるなと言わんばかりに口の中で躍動し、それはもう絶妙なハーモニーを描き出していました。




ありがとうございました。

佐藤輝明
by nihon_ono | 2016-03-05 16:00