人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター



おはヨーソロー!


はい、皆さんこんにちは。
林でございます。

突然ですが、ラブライブというアニメはご存知でしょうか。
そうです。あの、ラブライブです。
あ、ご存知でしたか。そうでしたか。

今年の夏は、シリーズ2作目のラブライブ!サンシャイン!!の舞台の
静岡県は沼津・内浦へ、親友と男3人で行って参りました。
抜け駆けしてしまいまして、申し訳御座いません。

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15275953.jpg


主人公の千歌ちゃんの実家のモデルでもある”安田屋旅館”さんです。

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15293376.jpg


この風貌でもれっきとしたライバーです。
ちなみに彼は曜ちゃん推しです。

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15535370.jpg


旅館の目の前は、国道を挟んで砂浜になっています。

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15541318.jpg

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_1532105.jpg

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15322371.jpg


これがしたかったんです。


ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15383037.jpg


宿のすぐ近くの”伊豆・三津シーパラダイス”には、
各メンバーの特大壁紙と、声優さんご本人のサインがありました。
この子は僕の大好きなマリーこと、小原鞠莉ちゃんです。
これはロックオンのポーズですね。

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_15402267.jpg


彼は果南ちゃん推しです。
表情から幸せオーラが伝わってきますね。
彼女さんからは呆れられて見放されているそうですが、
いつもラブラブみたいなので、心配は無さそうです。

最高な1泊2日でした。
彼女たちのひたむきな姿勢、情熱、輝きのお陰で
勇気をもらえています。
モチベーション次第で仕事の質は変わります。
今、全力で輝こう。


叶えてみせるよ

私たちの物語を

この輝きで!

君のこころは輝いてるかい?

ラブライバーとシズオカ―のウチウラーにイってキター_c0154876_1553378.jpg

by nihon_ono | 2016-11-15 15:56