人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオスノボサークル

初めましての方は、初めまして!
そうでない方も初めまして!
どうも藤田です。

さてさて、前回のブログにもお伝えしましたが
また行って来ました!

スノーボード🏂

今回は、大野スノボサークルメンバーで

Barbier蒲田店上林リーダーを筆頭に、同期で艶出専科の海野君、都ホテル店千田君、現在ローテーションスタッフで赤坂ニューオータニ ザ・メイン店の久行君。

ネオスノボサークル_c0154876_02361491.jpg
※左奥 千田君・左手前 久行君・右奥 海野君・右手前上林リーダー

ちなみに久行君この日人生初のスノーボードでした。

デビューおめでとう!

ネオスノボサークル_c0154876_02350565.jpg

ネオスノボサークル_c0154876_02350605.jpg
転んでも何度も立ち上がる姿は何とも健気でした。

さぁ、そしてこのメンバーの中では実力No. 1の海野君はというと

ネオスノボサークル_c0154876_02393789.jpg

見事なジャンプでした!

ネオスノボサークル_c0154876_02403681.jpg

流石は、郡山が生んだ怪童ですね。

千田君も東北出身だけあって上手かったです!

レンタルのウェアーが妙に似合ってました。

上林リーダーは、言わずとも上手いです。
この日1番のギャグシーンがあったのですが惜しくも撮影は出来ませんでした。

ネオスノボサークル_c0154876_02494155.jpg

翌日の筋肉痛が怖いですが、とても有意義な時間でした!

ではまた♪( ´▽`)


by nihon_ono | 2018-01-23 10:00 | かずきち.com