ヘアサロン大野日本橋本店の愉快な仲間たちBlog


by nihon_ono

ご挨拶

初めましての方は、初めまして!
そうでない方も、初めまして!
Barbier蒲田店から参りました藤田です。
よろしくお願いします!

さて、11月に入って一気に冷え込んで来ましたね!

寒いのは嫌いなので冬は苦手です😵

なので飼っているハムスターの温もりを感じるのが日課にです🐹
c0154876_12003228.jpg

もふもふしててたまらないです!

c0154876_12015265.jpg
ハムスターも意外と寒さに弱いので一緒に冬を乗り切りたいと思います!

では、また!

[PR]
# by nihon_ono | 2017-11-11 10:00 | かずきち.com

会考

c0154876_09124544.jpg


今夜も月初めの役職者ミーティング

場所が広くなりよりクリエイティブになります


田口
[PR]
# by nihon_ono | 2017-11-04 21:08

心模様

22時過ぎ

各店店長達がミーティングを終わるのを待ってから それぞれの今の成果を披露

c0154876_12250736.jpg


皆格闘しながら上手くなってます



それでいいんです

それが成長していきます

向き合っている本当の相手は

目の前の技術ではなく

その時の心です



田口
[PR]
# by nihon_ono | 2017-10-14 23:46

ミーティング

寒くなりましたね。

毎月の月初めの役職者会議
c0154876_09133626.jpg


より良いものを生み出すために日々勉強中です。


田口
[PR]
# by nihon_ono | 2017-10-06 22:55 | お店・店舗情報

チョッコレート♡


先日、お客様にご紹介していただいた
お店に行ってきました111.png

チョコレートのお店で、
リンツというお店です♡

都内には3店舗あり、カフェが併設されている所もあるみたいなのですが、
私は販売のみの有楽町丸井店に行ってきました114.png
c0154876_22434905.jpg


丸くて可愛い包みのチョコレートが沢山ありました!113.png
c0154876_22435184.jpg

色々なお味で、迷っちゃいました!
こんなお土産貰ったら嬉しいですよね!
来週、夏期休暇を取りまして実家に帰るので、
お土産にしたいと思います!162.png
c0154876_22435321.jpg

皆様も是非行ってみてください!124.png

しばさきみほ




[PR]
# by nihon_ono | 2017-09-20 22:28