ヘアサロン大野日本橋本店の愉快な仲間たちBlog


by nihon_ono

カテゴリ:PoM .Takuro( 1 )

愛するユキミ

【愛するユキミ】



初めて出会ったのはいつだったかな



姉の紹介で出会ったキミ



つつみ込まれるような白い肌、優しい表情をしたキミはそこにいた



今でも覚えてる



12月の空の下、僕をずっと待っていたキミはとても冷たくて



暖めようと触れた肌は、それでも優しかったね



あれから何年経っただろう



いつもまでも一緒にいられると思ったけど、一人旅立ち、成長していく僕はいつの間にか、キミと離れてしまったね



流れる時間に溺れないように過ごす日々



次々と行き交う人達のなかで、僕はまたキミを見つけた



思わず手を伸ばしつかまえたキミは、あの12月と変わらない白い肌と、優しい表情



またキミと一緒にいられると思った



ほんとにそう思ったのに



けれど、そうじゃなかったんだね



キミは伝えるために僕の前に現れてくれたんだね



ねぇ 僕にまた会ったときキミはどう思った?



僕にはキミはあの頃のままだけど、キミは僕が変わってしまったように見えたかもしれないね



大丈夫  きっと少し疲れただけだから



キミを愛する気持ちはあの頃となにも変わってなんかいないから



だから悩まなくていいよ




ごめんね






似た子がいる度にふりかえる



けれども本当のキミはキミしかいない




今度また、僕が出逢えたら




その時はキミの隣にずっといさせて










c0154876_12154830.jpg

c0154876_1216219.jpg




【アイスる雪見】


PoM.Takuro
[PR]
by nihon_ono | 2014-06-26 10:32 | PoM .Takuro