ヘアサロン大野日本橋本店の愉快な仲間たちBlog


by nihon_ono

秋の


先日のお休みに、
マリーアントワネット展に
行って参りました\(^^)/♪

生い立ちや、家系図、その時その時の絵画、
身に付けていたであろうものなど、
マリーアントワネットに纏わる様々なものが
展示されていました。

『パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない。』

皆様ご存じのこのフレーズ。

今回行ってみて、私の中の
マリーアントワネット像が少し違うことが知れました。

とてもよい時間でした012.gif

c0154876_10285577.jpg



しばさきみほ
[PR]
# by nihon_ono | 2016-11-14 18:55

ゆっくり


10月にはいりましたが、
先日夏期休暇を頂戴しました!

お休みの間は、
実家でゆっくり過ごしました(*^^*)

母と妹とフォレストにいきました。
フォレストとは、花園インター近くにあります、
バームクーヘンが有名なところです!
なかには、パン屋やビュッフェがあったり
美味しいものたくさんです!

お近くへおいでの際には是非よってみてください♡

c0154876_10224917.jpg
c0154876_10225265.jpg
c0154876_10225526.jpg

しばさきみほ
[PR]
# by nihon_ono | 2016-10-23 10:14

わっしょい



皆さんこんにちは。
久々の林健太です。

今日は何やら日本橋が騒がしい様子です...

c0154876_12161390.jpg


福徳神社のお祭りみたいです

当店でもお祭り男たちが皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
[PR]
# by nihon_ono | 2016-10-16 12:25

ホイップクレンジング

先日お伝えしました
ホイップクレンジングについてです!
一人一人お肌のタイプは違います!
そこで、皆さまのお肌には
どんな化粧品があうのか
yes!NO!質問です(*^^*)

c0154876_12513127.jpg


ちなみに私は右の化粧品になりました\(^^)/

石鹸ですね♡
こちらは、皮脂のべたつきや、
毛穴の汚れをスッキリしてくれます!
ですが、お肌はつっぱりません!!
ハチミツが入っていて
肌の内側を潤してくれます♡
コエンザイムQ10も入っていて、
アンチエイジング効果も期待できます!
……とすごい石鹸なのです!

他の二つにつきましては、
ぜひ店頭でお伝えさせてください!
c0154876_12513391.jpg


しばさきみほ


[PR]
# by nihon_ono | 2016-10-12 12:30

本日

中央通でパレード開催です!

ご来店の際は、お気をつけくださいませ029.gif

c0154876_09512104.jpg


しばさきみほ
[PR]
# by nihon_ono | 2016-10-07 09:49