人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまして!

こんにちわ!HXQの鈴木都望です。
今日からブログデビューさせて頂くことになりました。003.gif


突然ですが僕の名前読める方いらしゃいますか!?
今まで生きてきたなかで初対面で僕の名前を読めた方は
僕の記憶の中でいらしゃいません。039.gif

高校の入学式でも全校生徒の居る中で当時の担任から
大きな声で間違われ恥ずかしい想いをしました。015.gif


たぶん、難しいと思うので三択にしたいと思います。


1番      トム


2番      トモ 


3番      トボ




さぁ何番でしょう。



059.gifチチチチチチチチチチチチ・・・ブッブ―!
時間切れです。






正解は・・・2番のトモでした

ちなみに母親がつけてくれました。 
由来は・・・話すと長くなるので直接お話したいと思います。



それでは今日はこのへんで終わりにします。029.gif

HXQ 鈴木都望(とも)でした。069.gif









////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2011-02-27 14:46 | お店・店舗情報