人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体響音楽!!!?


こんにちは!
クラリネットと聞いて、カスタネットをイメ-ジしてしまった小川です007.gif

こんな私でも去年、ウィ-ン・フィルハ-モニ-管弦楽団に友人に誘われて行ってきました012.gif

初めてホ-ルで聞いたのでびっくりしましたが、観客席の方が拍手をしますが、どのタイミングで拍手をしたら良いか分からない為にONEテンポ遅れるので、自分でも違和感を感じた記憶があります008.gif

昔、海外でミュ-ジカルを見に行って隣の観客と自分の笑いが違って良くタイミングを外していた記憶がよみがえりました011.gif


ちなみに、体響音楽というのを御存じでしょうか?034.gif

サウンドセラピ-=ボディ-ソニックとも言います。

緩やかなテンポで、小さな音程の音楽と言えば分かりやすいかと思います。

1曲・1曲目的があって各臓器に働きかける音程に仕上げていると聞いています047.gif

私達も居心地が良い雰囲気で仕事が出来るので、バタバタした仕事をしなくなった様な気がします

是非、iki店で体響音楽を聴きながらリラクゼ-ションを体感してみて下さい003.gif


小川でした

071.gif


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2011-03-07 18:49 | つぶろぐ♪