人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変お世話になりました。

こんにちは016.gif
皆様ご存知井尻です060.gif

今日は皆様にご報告があります。

本日9月20日をもちまして、私、井尻あゆ美はヘアサロン大野を
退社させて頂くこととなりました。

大野では6年半勤務させて頂きました。
1年目からずっと日本橋の店舗に勤務し、
『いつ関西に戻るの??』
『地元帰りたくならないの??』
と、聞かれ続けて6年半ついに最後まで日本橋に居座りました012.gif

この6年半は長いようでとても短く、最初は標準語にすら抵抗のあった私が
お客様に可愛がって頂き、時には厳しいお言葉もながら本当に成長できた時間だったと
感謝の気持ちでいっぱいです。

『ネイルの子』から『神戸の子』、そして『井尻』と呼んで頂けるようになって
さらに皆様にご満足いただける技術、接客をと勉強させていただきました。

この経験を無駄にすることなく、大野での出逢いを大切に、これからの新しい生活に活かし
いつかまた皆様に『井尻』の名をお聞かせできる日が来ればと思っております016.gif

6年半の間、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

                                       井尻あゆ美

〔おまけ〕
今後の井尻の行動はこちらの個人ブログにUPしたいと思いますので・・・
ぜひ見て頂ければと思います037.gif

http://ameblo.jp/ayu-i1115/




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2011-09-20 19:23