人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れない方法 ~反射神経編~

こんにちは

今さらロードオブザリング三部作を観てます

サムが気に入ってます026.gif

中学生の時に友達数人と映画館に行き
皆、違うのを観たい言ってましたが、駄々をこね
尚且つ、途中から爆睡しました平塚です040.gif

早く「王の帰還」観なきゃ!
オーランドブルームがエルフとして出演してるのを最近知りました!

偶然にも今度ホビットの映画が公開されるそう

いずれ観よう。。。



はい

では話は変わりまして
先日、大野のバスケットサークルが活動を始めました


メンバー紹介します

雨に濡れない方法 ~反射神経編~_c0154876_1458554.jpg


左が赤木 真中が宮城 右が三井です
 (宮内くん) (若林くん) (内崎くん)

ヤバいです
ブランクをものともしない動き!!
リバウンド王にバスケ拳法の使い手にスリーPを余裕で決める男たち
みな何かをもっとります!!
(みな同期です)

お次は

雨に濡れない方法 ~反射神経編~_c0154876_1458346.jpg


流川です

期待のルーキーです066.gif
上の先輩達をも凌駕するスピード(&若さ)で誰も止められない!
ザ・得点王!オ―ラが蒸気で見えました
まだまだ暴れたりないゼ!
(あまりに上手いので嫉妬で野次を飛ばしてた僕です)

そして

雨に濡れない方法 ~反射神経編~_c0154876_1458545.jpg


我らが桜木です
    (大川さん)


試合開始前に腰を痛めました
歳すかね\(^o^)/
がしかしさすがスーパーお父さん
動きはキレがあります!
(子供3人のパパです)



他にも女性メンバーがいます

が、写真撮れんかったです
3人の名前だけ紹介します!

はるこちゃん  はるこたん   はるか です
(柴ちゃん)   (みのたん)  (まんま)

さすが、
大野を支える自称、アイドルの彼女達
スポーツ万能で明るく、楽しく、元気よくー!!



次回もたのしもー!!
でも仕事前はしんどいよ\(^o^)/



というわけで以上、
サークル活動日記をわたくしメガネ君がお伝えしました\(^o^)/





おまけ


雨に濡れない方法 ~反射神経編~_c0154876_14591441.jpg


まぐとろろ丼
ウます!!
たれ付けをしてる間、刺身で食べたい衝動にかられながらも耐え
無事完成

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘアサロン大野日本橋本店
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-1 ETS室町ビルB1
TEL 03-3213-0458  
日本橋本店メニュー・アクセスなどはこちら



ヘアサロン大野日本橋本店
ヘッドスパキャンペーン情報などはこちら 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プロ用シャンプーやシェービンググッズが自宅で購入できるフォーメンズ
ヘアサロン大野日本橋本店で取り扱い中の
プロ用シャンプーやシェービンググッズなどは4mensでもお求めいただけます。

by nihon_ono | 2012-10-17 16:18