人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンタースポーツが冬を熱くする

どうもこんにちは!

初めましての方は、初めまして!
そうでない方も初めまして!
藤田です!

久々の更新になります!
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヘアサロン大野iki日本橋本店をよろしくお願い致します。

さて、今年もあれをやりたいと思います。

え?あれって何かって?

そう・・・スノーボードです🏂

大野グループには多くのサークルがありますが、この時期になると特に活発になるスノボサークルの活動があります。

いやー楽しみですね。

来週の22日に日帰りですが行ってまいります!

今回向かうのは、去年行った北志賀小丸山スキー場という所に行きます。

ウィンタースポーツが冬を熱くする_c0154876_17224138.jpg

ゲレンデも広く綺麗なのでとても滑りやすいです!

余談なのですが、早く行きたくてついフライングしてしまいました。

1月3日に地元府中の友人と一緒に初滑りして来てしまいました。笑

場所は、白馬八方尾根スキー場です。

この日は、山頂付近が風が強く吹いていて一番上のまでのリフトが止まっていたのが残念でしたが、とても楽しかったです。

ウィンタースポーツが冬を熱くする_c0154876_17394714.jpg

ウィンタースポーツが冬を熱くする_c0154876_17402008.jpg

大野メンツで滑るのは今年初めてなので目一杯楽しみたいと思います!

もちろん怪我は怖いですが・・・

皆さんも冬を楽しみましょう!!!

では、また♪( ´▽`)

by nihon_ono | 2018-01-16 16:27 | かずきち.com