人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強の芋けんぴ

初めましての方は、初めまして!
そうでない方も初めまして!
藤田です。

皆さん芋けんぴは好きですか?

ちなみに僕は大好きです❤️

日本橋には、激ウマな芋けんぴが売っているお店があります!

それは!
最強の芋けんぴ_c0154876_12350278.jpg
芋屋金次郎さんです!
揚げたての芋けんぴが売ってます。

日本橋限定!
オリーブオイルを使った芋けんぴ!
日本橋芋屋金次郎の「揚げたて芋けんぴ」の仕上げ油には、菜種油とスペイン産オリーブオイルを独自にブレンドした金次郎油を使用。素材の風味を逃がさず表面をコーティングするようにサクッと揚がるので、芋の風味もおいしさも一層増しました。とのことです。

美味しさの秘密はこのこだわりですね。

食べだしたら止まらないです!

こんな感じに一連の動きが止まりません!
最強の芋けんぴ_c0154876_12405216.jpg

最強の芋けんぴ_c0154876_12410968.jpg

最強の芋けんぴ_c0154876_12412264.jpg

ではまた!

by nihon_ono | 2018-12-19 10:00 | かずきち.com