人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!


はじめまして! 
ヨン様こと おがわ ヨウスケ です058.gif

ログインの入れ方がわからなくていままで書けませんでした。

自宅にて一人で書き込んでますが、ほんとにこれでいいのか?

不安な気持ちで書き込んでます008.gif


今回のテ-マは・・・『撮影風景』 です。

ある雑誌の取材で撮影をしております!


私も数回こなしている為かさまになってきた感じが・・・。050.gif

・・・って画像がアップロ-ドできない・・・・・・KBが大きいらしい・・・。


これじゃ『風景撮影』じゃなくなる・・・・・すみません008.gif

今度勉強してきます066.gif


初めてなのでこれぐらいで良いですかね?

それでは、またの機会に003.gif
by nihon_ono | 2008-03-12 23:09