人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩師

男の子は「ち〇こ」と「う〇こ」の話しが大好きで
小学生のMATSUAKI少年も例外ではなく大スキだったようだ。

18年ぶりに出てきた僕の作った手作り絵本には
弱虫「う〇こ」くんが、神様にお願いをしてスパーう〇こマンにしてもらうストーリーだった。

まったく覚えていない僕としては嬉し恥かしで
なんとも言いがたい気持ちでした(^_^;)

しかもその絵本を発見し持ってきてくれたのが、
僕の大好きだった恩師の先生だったからなおさら…

昔をちょっと思い出した一日でした。

SPECIAL THANKS
for
Mrs JUNKO SHIMAMURA

つぶろぐ♪

MATSUAKI
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
■□ヘアサロン大野 日本橋本店
■□ネイルスタジオG
■□〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-3-14古河ビルB1
■□創業74年の老舗理容店 【ヘアサロン大野】グループ
■□錆びないあなたの【艶出専科】
■□インターネット通信販売サイト 【4mens】 
■□阪急百貨店メンズ館B1 【プラスメンズ】
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
by nihon_ono | 2008-07-01 11:29 | つぶろぐ♪