人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGAに魅かれて・・

こんにちは。 木村菜美です!!
来週から5日間夏季休暇の為、ウキウキで~す019.gif

日本橋本店所属になって3年半・・
2つ先輩の「濱野ヒロキ氏」には、とてもお世話になってます!
昔はよく叱られました・・・

営業後のコミニケーションでよくご飯を食べに行き、
「〇〇に関してどう思います~?」
とうい私からのナゲカケや、
濱野氏からの「〇〇に関して木村どう思う?」など相談し合ったりしてマス056.gif
そんな中、
注文したのが、ソーセージの盛り合わせ&「MEGAポテト」
でも・・・ソーセージ盛り合わせには、ポテトが付いていたのです008.gif
それを見た濱野氏は、「え・・ポテトあるんだ・・」
ポテト多い・・ポテトばっかり・・
MEGAに魅かれて・・_c0154876_10105118.jpg

半分食べてもこの量・・・

結局、食べきれず持ち帰るはめになった私・・・


濱野さん。。これからもよろしくお願いします053.gif
by nihon_ono | 2008-08-27 10:14